顔脱毛 料金相場

顔脱毛の料金相場はいくらくらい!?

顔脱毛にかかる料金はどのくらい?

顔脱毛の料金

顔脱毛の料金相場は3万円前後のところが多くなっています。
ただ、注意していただきたいことは、その料金の中にどれだけの脱毛部位が含まれているかです

 

顔脱毛と一言でいっても、脱毛できる部位はサロンによって変わってきます。
「顔脱毛なら顔全体でしょ?」と思って契約すると、失敗してしまうかもしれません。

 

一番多いパターンは、ほほやひたいが含まれていないというパターンです。
光脱毛の光は、目に影響を及ぼす可能性があるため、目に近いほほやひたいじゃ施術しないというサロンがあります。
こういったサロンの場合、当然ながら顔脱毛にひたいやほほは含まれません

 

他には、顔脱毛の中でも一部分だけ単独コースになっていることもあります
たとえば顔脱毛コースには鼻下は含まれず、別に鼻下脱毛を契約しなければならないなどです。
複数の個所がパックになっている脱毛はお得ですが、
希望する脱毛部位が含まれない場合は追加で契約しなければなりません。
脱毛個所が増えるということは脱毛料金も増えるということです。
ですから、顔脱毛を始めるならば、顔全体を脱毛できるサロンを選ぶとよりお得に脱毛することが出来ます。

 

顔全体をお得に脱もするならば、おすすめはエピレのフェイス・5・脱毛プランです
ひたい、ほほ、鼻下、アゴ、フェイスラインの5部位の脱毛が非常にお得な価格で脱毛することが出来ます。
顔脱毛プランの中に顔全体が含まれているのはエピレだけ!
せっかく顔脱毛をするなら、顔全体を脱毛したい!という方にはもってこいのプランになっています。

 

顔全体を脱毛したい方!

ホーム RSS購読 サイトマップ